ファンタジーライフ 合言葉

3DS・ポストオフィス・パスワード・あいことばさん

合言葉(あいことば)一覧表

 『マイホーム』から北にある『ポストオフィス』にいる『あいことばさん』に話しかけると、『合言葉(パスワード)』を入力することができます。

 正しい合言葉が入力できると、通常ゲーム内のプレイでは入手できない限定装備を手に入れることができます。使用できない場合は、少しメインストーリーを進めてみましょう。

入力する合言葉入手できるアイテム

みどりのそうげんたまころりん

サッカーコート(家具)

はるのうららかなのはらのはな

スプリングリース、草原のゆか

エンヤコラサのドッコイサ

お祭りセット

つきあかりのおどりこ

踊り子セット

まるまるまんまるゆきだるま

ゆきだるま

もこもこひつじさんめーめーめー

めーめーセット

ギリギリちょこっとチョコレート

チョコマット

ちゃいろいようせいしごとだいすき

ブラウニー人形

ひよこぴちゃぴちゃみずあそび

ビニールプール、海のゆか

ファンタジール

やわらかプリン

ロデオできめろカウボーイ

カウボーイセット

すいへいせんのすいへいさん

水兵さんセット

ゆきのひゆきやまゆきだるま

ゆきんこセット

てんしたちのうたをきかせて

天使セット

まっかなスイートリトルデビル

悪魔セット

HOME ファンタジーライフ 攻略の部屋

inserted by FC2 system