トルクのキャラクターデータ
CV: 真田 アサミ(□より〇 〜〇の陣本営。)
トルクのおすすめクラスと育成例はコチラ
※Lv50(武装鍛強MAX: AT&TEC=大剣、MAT=マスケット銃)のパラメータ比較表
クラス名称 ・クラスボーナス | HP | AT | DF | MAT | MDF | TEC | LUC |
鍛冶師 | 409 | 333 | 165 | 183 | 132 | 151 | 55 |
明星の鍛冶師 | 409 | 282 | 132 | 235 | 165 | 151 | 70 |
撃鉄の鍛冶師 | 367 | 303 | 141 | 196 | 144 | 180 | 65 |
未来の鍛聖 | 448 | 308 | 176 | 172 | 159 | 149 | 70 |
※共通スキル以外は、そのクラスの時しか効果を発揮しないので注意してください。
トルクの共通スキル
- 【基本耐性値】
全属性耐性: 0 - 【パーティ能力】
武器知識(常時): 敵から受ける、武器による通常攻撃ダメージRATEを【5+BP現在値20ごとに1ずつ】低下させる。
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3 | バスターブレイク(100) - 隣接マスへの単体攻撃、ノックバック効果。【大剣専用覚醒響命術】
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5 | 覚醒強化・響命(10) |
1 | 武器交換(-) |
1 | スキルエリート(-) |
5 | 熟練度 大剣(-) - 命中率+15%、反撃率+10%、RATE+10%アップ。
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5 | 熟練度 銃(-) - 命中率+25%、反撃率+10%、RATE+10%アップ。
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D | ヒートブレス(25) |
D | アタックヒート(10) |
D | マジックヒート(10) |
鍛冶師の取得可能スキルとクラス開放条件
- 【クラスボーナス】
獣属性: D、MOVE: 4(2h) - 【開放条件】
初期クラス
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3 | カウンター(-) - 反撃時に与えるダメージRATEが【スキルLv×5】アップ。
トルクがLv20になると出現する。
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3 | バスターブロック(-) - 反撃効果+通常物理攻撃を【スキルLv×7%】の確率で完全に防ぐ。
トルクがLv20になると出現する。
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1 | 闘気(-) - ZOC形成:小。気絶、混乱、眠り状態時は無効。
トルクがLv16になると出現する。
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4 | 火事場のバカ力(-) - 残りHPが一定以下になると与えるダメージのRATEが25アップ。
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1 | 百戦錬磨の技(-) - 大型ユニットへの複数の効果範囲へのダメージRATEがアップ。
トルクがLv19になると出現する。
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1 | 対近接武器知識(-) - 近接武器を装備の敵からは、クリティカルダメージを受けない。
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明星の鍛冶師の取得可能スキルとクラス開放条件
- 【クラスボーナス】
獣属性: D、LUC+15、MOVE: 5(3h) - 【開放条件】
トルクがLV15になる。
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3 | バスターブロック(-) - 反撃効果+通常物理攻撃を【スキルLv×7%】の確率で完全に防ぐ。
トルクがLv20になると出現する。
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3 | フィジクスコート(8→14) - 物理攻撃を受けたときのRATEを【スキルLv×10】ダウン。
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1 | 闘気(-) - ZOC形成:小。気絶、混乱、眠り状態時は無効。
トルクがLv16になると出現する。
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2 | 火事場のバカ力(-) - 残りHPが一定以下になると与えるダメージのRATEが25アップ。
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3 | 明鏡止水(-) - 瀕死状態時、回避率が【10+スキルLv×5%】アップ。
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1 | 対近接武器知識(-) - 近接武器を装備の敵からは、クリティカルダメージを受けない。
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撃鉄の鍛冶師の取得可能スキルとクラス開放条件
- 【クラスボーナス】
獣属性: D、LUC+10、MOVE: 4(2h) - 【開放条件】
トルクの「熟練度 銃」のスキルがLv3以上になる。
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5 | 火事場のバカ力(-) - 残りHPが一定以下になると与えるダメージのRATEが25アップ。
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1 | 狙い撃ち(-) |
3 | アイテムスロー(-) |
1 | 対銃撃武器知識(-) - 銃を装備の敵からは、クリティカルダメージを受けない。
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未来の鍛聖の取得可能スキルとクラス開放条件
- 【クラスボーナス】
獣属性: D、LUC+15、MOVE: 5(3h) - 【開放条件】
トルクのDF&MDFに振ったボーナスポイントが合計50以上。
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1 | 挑発(8) - 敵から狙われやすくなるが通常攻撃に対して回避率が【スキルLv×3%】アップ。
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3 | 鉄壁(-) - 防御時のダメージ軽減量を【25+スキルLv×5%】アップ。
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2 | 闘気(-) - ZOC形成:小→中。気絶、混乱、眠り状態時は無効。
トルクがLv16になると出現する。
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3 | ド根性(-) - 瀕死による補正が【スキルLv×4%】分、軽減させる。
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1 | 不幸中の幸い(-) - 戦闘中に一度だけ戦闘不能ダメージを残りHP1で耐える。
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1 | 対近接武器知識(-) - 近接武器を装備の敵からは、クリティカルダメージを受けない。
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トルクの武器スキル
素材の検索はこちら ⇒ 戦利品データ(素材・クリア報酬・撃破ボーナス・押収アイテム) |
ハードアタック - 【大剣専用技】
隣接マスへの単体物理攻撃。ATダウン効果。
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ヒートスラッシュ |
銃撃・毒魔弾 - 【銃専用技】
前方5マスへの「毒(蓄積値:〜120)」の魔法攻撃。
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銃撃・麻酔魔弾 - 【銃専用技】
前方5マスへの「眠り(蓄積値:〜130)」の魔法攻撃。
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銃撃・炸音魔弾 - 【銃専用技】
前方5マスへの「気絶(蓄積値:〜95)」の魔法攻撃。
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銃撃・機属性魔弾 |
銃撃・鬼属性魔弾 |
銃撃・霊属性魔弾 |
銃撃・獣属性魔弾 |