利用規約

サイトについて

 当サイトは、非公式(個人)のゲーム攻略サイトです。

 サイト内の名称・商標・画像等、全ての権限はそれぞれのゲーム会社・運営会社・運営者に帰属します。

 サイトのご利用は完全無料ですが、リンク先でのトラブルにおいて被ったいかなる不利益・被害について、当サイト管理者は一切の責任を負いません。

リンクについて

 掲載する全てのページはリンクフリーです。

 みなさんがお持ちのホームページやブログで紹介して頂いたり、各ページに設置されているアイコンからブックマーク登録を頂けるとサイトの評価が上昇するので、気軽にリンクを貼ってもらえると非常にありがたいです。

引用・転載について

★引用の条件

サイト内にある記事の一部分をそのまま使用することを指します。

※引用元: ファンタジーライフ 攻略の部屋

上記、例のように、引用元になるページと同じタイトルのテキストリンクを必ず付けてください。

rel="nofollow"タグが付いている場合は認めていません。

★無断転載について

 全ページを丸ごとコピーするサイトが稀に存在しますが、これはまったく認めておらず、検索結果からの削除依頼を出す可能性があります。

 製作者特有の癖や文字列が多数含まれているので、発見することはたやすく証拠にすることができます。

情報提供について

 一部、個人で確認するには大変なデータがあるページ等で、訪問された方々から情報提供を呼びかける事があります。

 その際のコメントフォームで、ハンドル名に記入があった場合(任意なので基本は匿名)は、投稿者名を添えることがあります。

掲示板(BBS)について

 サイト内の説明がわかりづらかったり、目的の情報が手に入らなかった場合などに利用していただくスペースです。

 悪質なリンクを貼ったり、未成年の閲覧に不適切な用語が含まれる投稿については可能な限り迅速に対処(削除・アクセス禁止)を行います。

 仕様上、アクセス禁止の対象者とお住まいの地域が極めて近い場合、関係ない利用者もアクセス不可になることがありますがご了承ください。

閲覧推奨ブラウザ

Google chromeFirefox で作成ページの確認を行っております。

Internet Explorer 8 では、こちらが意図しない表示がされる場合がありますがご了承ください。

スマホ用ブラウザへの対応が甘く、見づらい面があるかと思いますが、徐々に改善していく予定です。

掲載されている広告について

 2013/01/01の時点で、下記3社の広告を掲載しています。

★オーバーレイ広告について

※オーバーレイ広告とは、スマートフォンで閲覧時に、スクロールに合わせて追尾してくるタイプの広告の事です。

 この広告は、使用しているFC2 ホームページ(無料版)に強制的に組み込まれている広告です。

FC2ライブ
inserted by FC2 system